レーザー脱毛

レーザー脱毛とボディカル ダイエット器具口コミ広場比較おすすめ

レーザー脱毛とボディカルをご紹介します。2ヶ月後に控えた健康診断・・・。

 

毎年、体重測定ではじき出される数字に愕然としてしまい、ダイエットを決意するもののなかなか上手くいかないというのが現実なのですが、「今年こそは!!」と決意を新たにマイナス5キロのダイエットに挑戦する事にしました。

 

 

 

そこで、私が購入したダイエット機器が「ボディカル」という話題の機器です。ベルトタイプの「アブトロニック」は有名ですからご存知の方は多いと思いますが、アブトロニックはパッケージを見るとムキムキの腹筋が実現できるのがウリのようです。

 

迷いましたが、私はムキムキの腹筋を目指しているわけでもありませんし、腰回りだけを絞りたいというわけでもないので「ボディカル」を購入する事にしました。

 

 

 

使い方は簡単です。

 

@まず、ボディーローションをつけます。

 

ボディカル専用ローションは他のヒヤッとするローションと比べて全く冷たくないのでローションをつける際にストレスを感じることがありません。また、オイルフリーでありながら、伸びがよく、そして乾きにくいので「ボディカル」を使用する際もスムーズにマッサージすることができます。

 

 

 

A「ボディカル」の本体に備えられているスイッチを入れ、EMSの強さを調整します。

 

強さは5段階選べるのはとても魅力的です。レベルを選んだら、気になる部位をコロコロするだけなのですが、本当にお肉をギュッとつままれた感じで脂肪をほぐしているのが実感できます。ちなみに、レベルの痛さはこんな感じです。



ワキ脱毛


すね毛脱毛


鼻下脱毛

 

 

 

レベル2:少し感じる程度

 

レベル3:痛い

 

レベル4:痛さで汗が出る

 

レベル5:痛過ぎる

 

というわけで、使用した結果はレベル4以降は、あまりお勧めしません(笑)

 

「ボディカル」は、このお肉をつまむ機能がウリなのですが、これはエステでエスティシャンが行うことと同じことです。脂肪が固まったままだと溶かしにくいので、脂肪を柔らかくほぐしEMSで筋肉を動かし消費率をアップさせています。



ミュゼ 予約

 

 

 

 

 

 

さて、2ヶ月後どのように変化できるか楽しみです!

 
http://www.isispharma.net/ http://www.kabu-kouzakaisetsu.net/ http://www.breitling-hodinky.info/ http://www.osaka-white.com/ http://www.xjbjgs.com/ http://www.hightech-events.com/ http://www.revolutionflyballpa.com/ http://www.acerhosting.net/ http://www.sacramentohomesre.com/ http://www.akvamarin-afgan.com/